ワンタンくん

P1220473
びびりんちょワンタン(>_<)
いつも小さくなってオドオドです~
久しぶりのトリミング!キレイになろうね♪
P1220479
いつも短いスッキリスタイルなので
最初に短くカットしてからお風呂☆
お風呂でも小さくなってションボリ(/_;)
P1220482P1220483
苦手な部分はありますが、トリミング中はと~っても静か!
超怖がりさんに更なる恐怖を与えないように、
私達もいつも優しく優しく接します!!
P1220495
トリミング後は別のワンちゃんみたいにスッキリ~!
撮影台の上でも小さくなっていたので、
「お父さん!」と言ってみると背中がシャキッ!お耳がピンッ!!
大好きなんだよね♥
P1220502
あまり心開かない臆病さんワンタンくん、
いつもは自分のキャリーバッグにすぐ入ってしまいますが、
出てきたときに背中をワシャワシャしてあげると気持ちよさそうにしてくれました❤
ちょっとお近づきになれたみたいで嬉しかったです♪

10~12月の予約が入り始めています!
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン

    

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー