小豆ちゃん


ちびっこ小豆ちゃん❤
今回はシャンプーです!
小豆ちゃんは遊びに来たつもりだったけど( *´艸`)


回数券で重炭酸イオン温浴♪
お風呂はちょっぴり苦手だけど、お利口さんに浸かっていてくれましたよ(*´▽`*)
だんだん気持ち良さが分かってきたかな!?


動きや表情はまだ仔犬ちゃんのような小豆ちゃんですが、
こうして見てみると、だいぶお姉さんな体つきになりましたね(*´▽`*)
でもやっぱりママや私達にとってはまだまだ赤ちゃんみたいなものです❤
小さい頃から来てくれているワンちゃんは成長を感じられるのが嬉しいです!


しっかりした歯の歯磨きも!
ピカピカになってお口もサッパリだね☆


9月はハンバーガー達と楽しい一枚♪
美味しそうだね(*´▽`*)
小豆ちゃんも可愛くて食べちゃいたい❤(笑)


フリータイムは看板おじいちゃんのマナに興味津々!
腰が引けたままクンクン・・
時限爆弾のように突然反撃ワンワンしちゃうマナですが、
ジロッと睨まれた程度で小豆ちゃんは退散~(;´∀`)
小豆ちゃん、空気読めたのかな?( *´艸`)

 

年末にはとっても可愛いカレンダーを販売します☆

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

オリジナルカレンダー