キャッシーちゃん

P1310548
キャバリアのキャッシーちゃん!
ママと離れてもへっちゃら!おもちゃでたくさん遊んでご満悦なキャッシーちゃん(笑)
楽しい時間はお預けで、トリミング開始します~!
看板犬ダイヤの尻尾のアロマで?キャッシーさんのご機嫌を取ってみました(笑)
P1310550P1310552
爪切り・足先バリカンをしてからお風呂に♪
気持ちよさそうにオメメがウットリし出していました( *´艸`)
炎症が起きやすいので低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージ!
P1310553
汚れも落ちてスッキリサッパリしたキャッシーちゃん(*‘ω‘ *)
お耳もフワフワになったね♪
P1310556P1310557
今回はアウトラインカットでスッキリ!
毎度ジ~ッとされるがままの不思議ちゃん(笑)
とってもお利口さんだね♪
ご飯を食べたり、お水を飲んだりするとお耳が入っちゃうので1cmカット!
お家でスヌードをすると固まったままでご飯を食べなくなっちゃうそう(>_<)
短くなったからたくさん食べても飲んでも大丈夫だね♪
P1310559
フセをしてくれてお写真撮影❤
お耳を切ると少し幼くなるね♪
P1310560
キャッシーちゃんの定位置!
ママを見送るときも、お迎えを待っているときも、オモチャで遊んでいるときもこの場所なんだよね(笑)
次回も関節に心配のあるキャッシーちゃんの様子を、しっかり観察させて頂きます☆

11月12月のご予約確保はお早めに~!!
年末は年で一番予約の埋まりが早いです☆彡
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

   
           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー