モカちゃん


モシャモシャモカちゃん(*´▽`*)
キャンプ楽しかったかなー??❤
キャンプ慣れしてるモカちゃん、テントでも落ち着いて寝られるそうです!
私はドキドキしちゃって眠れなさそう(; ・`д・´)


シャンプーが終わったら重炭酸入りのマイクロバブルでポカポカ温浴❤
ブルブルブル~!!を激写しちゃいました(*´▽`*)


濡れててもふわふわでも可愛い❤
いつも通り終始お利口さん!
今回から冬バージョンの長さで少しふんわりでした♪

お預かりの歯ブラシで歯磨きも♪
ちょっと逃げ腰でしたが奥歯までしっかり磨かせてくれました~(^^)/


おいしそうなバーガー達とパチリ!
可愛いハンバーガー屋さんみたいだねー( *´艸`)


フリータイムは探検探検♬
写真ミニスタジオを10月の背景に変える準備中!
モカちゃんも「来月は何の背景かな~!?」って気になるみたい❤
一生懸命背伸びしてあっちこっちクンクンしていました(*´▽`*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s