ワッフルちゃん


可愛い可愛いワッフルちゃん❤︎
遠くからズームで撮りましたが、
この期待に満ちたキラキラ瞳!
いつでも誰にでも甘えん坊する準備万端です♪


お風呂中もキラキラお目目のまま(*´ω`*)
マイクロバブルで1ヶ月分の毛穴汚れを落としまーす!
浴槽のフチにはしっかりとザラザラ汚れがついていました!!

ブロー中はすっかりリラックス❤︎
カット中も時々ウトウトする様子がありました(*^▽^*)
フリーの時はずっと動き回るから、
トリミング中は充電の時間だね☆
今回から冬仕様の長さですこしフワフワです❤︎


ハロウィンの背景一番乗り〜!
今年はエレガントで大人なハロウィンです❤︎


終わったらすぐに甘えん坊!!
手が空いていそうなスタッフを見つけるのが得意だね(笑)
お膝の上で一緒にお仕事しながらお迎え待ちでした( ´ ▽ ` )

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s