ニコちゃん

小顔の美系なダックス、ニコちゃん❤

ママとお別れしてからは寂しそうにしていますが、抱っこの合図をするとピョンッと腕の中へ来てくれます❤

この瞬間がかわいくて癒されてます^m^

皮膚は背中が気になるね(;O;)

心配なほどではありませんが、時々起きる皮膚炎かな?

次回も観察させていただきます!

ニコちゃん自身気にしていないことが一番ですね☆

重炭酸とマイクロバブルで保湿と洗浄ができました(∩´∀`)∩

毛量もしっかりしてるけど、脂分がしっかり落とせた証に乾きが早かったね\(^o^)/

丁寧に行いながらも、早くママに会いたいニコちゃんのため、できるだけスピーディーに行っています❤

今回は前歯の歯磨き中をパシャ📷

お家でもおりこうさんにやらせているのかな(●^o^●)

お口の中もキレイなニコちゃんです🌺

今回で3回目の9月背景☆彡

おもちゃに囲まれて真顔になっちゃっいました(≧▽≦)

「じー。」

首をくねくね動かして柵越しにママを探していました❤

ニコちゃん瞬きし忘れてない?

ニコちゃんのママに対する思いは、もう誰も邪魔できません(≧▽≦)

次回も丁寧にキレイのお手伝いをさせていただきますね🌺

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s