ヴィーナスちゃん&マリ―ちゃん

P1310575
ママのヴィーナスちゃん!
フリーのときは元気いっぱいで遊びに誘われちゃいますが、トリミング台に乗るとピタッとスイッチがOffに( *´艸`)
お利口さんなんだよね♪
P1310577P1310579
毛はあまり抜けずにお風呂に♪
濃密な泡で優しくヴィーナスちゃんを包んでいきます^m^
今月はマイクロバブルご利用でダブルリボン❤
お得にリボンをゲット❤
P1310580
乾きもいつもよりも早くなってあっという間(*‘ω‘ *)
汚れが落ちてフワフワサラサラの仕上がりに❤
P1310584
たくさんお散歩するし遊ぶのも大好きだから汚れにくいように
足周りのカットで清潔に保てるように(∩´∀`)∩
お利口にジッとしててくれたね♪
P1310587
毛が光に当たって輝いているね♪
フリーになって楽しそうに走り回っていたね( *´艸`)
P1310597
この日珍しくメイちゃんの事を遊びに誘っているヴィーナスちゃん!
甘えんぼさんのメイちゃんなのでスルーするかと思いきや、誘いに乗って遊んでいました(*‘ω‘ *)
今までと違う姿にびっくりしたけど微笑ましい光景でした❤
P1310589
お次はヴィーナスちゃんの愛娘マリ―ちゃん!
台に乗ったらちょっぴり緊張しちゃったね(∩´∀`)∩
とってもお利口さんに行わせてくれました!
お風呂前にブラシで凝っている毛を取り除いてからシャンプーに^m^
P1310592P1310594
とってもいい表情のマリ―ちゃん( *´艸`)
気持ちよさそうな表情に癒されちゃいました❤
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
浴槽に入れたまま固まって顔だけしか動かせないみたいでした(笑)
P1310596
炎症もなくとってもキレイな皮膚だったね♪
ぺっしゃんこからモフモフに戻ろうね(*‘ω‘ *)
P1310599P1310600
汚れにくいように足先のカット!
お耳掃はお耳が後ろに下がっちゃったけどお利口に行わせてくれたね(∩´∀`)∩
お耳の中もとってもキレイでした^m^
P1310605
ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
モコモコすぎてダブルリボンもかくれんぼしちゃったけどシックに決まってとっても似合っていたよ(●^o^●)
P1310608
あいさんのおにぎりに群がるシェルちゃんず(笑)
袋のガサガサの音でオメメキラキラになっちゃうもんね(∩´∀`)∩
おにぎりはもらえませんでしたが、おいしい馬肉のおやつに大喜びでした♪

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
わんこ友達へのプレゼントにもお勧めです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー