次郎くん

P1050615
甘えん坊さんの次郎くんがご来店♪
足先の状態も前回に続き、炎症が心配でしたね(≧◇≦)
元々足先の作業が苦手な次郎くんなので、優しくできる範囲で行わせていただきました🌺
P1050620P1050622
モヒカンがないツルリン次郎(笑)
これはこれでかわいいです❤
浴槽の中でも、苦手なお顔の作業を頑張ってくれました(●^o^●)
P1050623
足先は炎症がありますが、四肢の毛の量は、前より多くなった気がします!!
カットが決まりやすい硬めの毛質!今回もスッキリ仕上げさせていただきました(∩´∀`)∩
P1050625
お顔のカットもイヤイヤしていましたが、工夫しながら安全に行わせていただいています❤
次郎くんの苦手なことは全部分かってるよ♪
今回も最後まで頑張ったね(●^o^●)
P1050632
「そう!オレ、がんばったんだよ!!」
満面の笑顔で可愛く撮れたね❤
P1050634
お写真が可愛く撮れた後は、歯磨き~☆

次郎くん自ら、お口をにぃ~っと開けて、歯を見せてくれます(笑)
上手だったね🌺

奥の歯に歯垢が付いていたので、次回もよく磨かせていただきますね^m^

10~12月の予約が入り始めています!
年末の予約の埋まりは超早いです~( `ー´)ノ
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン

    

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー