メープルちゃん

最近皮膚が心配なメープル☆

マルチーズは皮膚トラブルが起きやすいです!

皮膚の赤みがあって、ブラッシングでかゆそうなそぶりがあったね(´・ω・`)

刺激にならない様、観察しながら優しくケアします!!

薬用シャンプーを泡にして、指の間も爪の際も丁寧にシャンプー♬

メープルがとってもお利口にしていてくれたから、シャンプーもすすぎもしやすかったよ♪

濡れていると皮膚を観察しやすいので、敏感になっていそうな皮膚はドライヤーの温度を低くしてブラシをコームに変えて行います☆

舐めている足先は痛そうな皮膚だったので、指で優しく乾かしました!

濡れててもふわふわでも可愛い❤メープル❤

でも、私達が一番好きなのは、ママに抱っこされている時のメープル(●^o^●)

表情が和らいでとっても優しいお顔になるのです💛

撮影時は実はちょっぴり緊張中…。

早く降りたくてモゾモゾしつつも、おもちゃの音で気を引いてパチリ★

可愛いハロウィンメープルをイイ感じにさつえいできました~☆

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、犬用毛布

犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ&パットなどございましたら

ぜひsweet dog’sにお持ちください(^^)/

劣悪な繁殖所や殺処分から救出された保護犬達にお渡ししています!!

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!