メルくん

P1050636
常連さんのメルくん♪
最近は赤ちゃん返り中のお姉ちゃんのはけ口になっているそうです。。。(笑)
臆病さんのメル君だからトリミングでは癒してあげられないけど、終わった後はたくさん甘えてね❤
P1050637
今回もお店の薬用シャンプーで、しっかり優しく洗わせていただきました(∩´∀`)∩
シャンプー中も少し緊張気味・・・
小さなお顔もキレイキレイになったね(●^o^●)
P1050640
ブローでフワフワになっていくメルくん❤
首周りは気持ちよさそうだったね( *´艸`)
皮膚もとってもキレイでした♪
P1050641
今回も全身にバリカンを入れた、スッキリスタイル☆
清潔に過ごしやすいスタイルで、メルくんも嬉しいね(≧▽≦)
いつもアウトラインカットだったので最初は見慣れませんでしたが、このスタイルで動くメルくんが
すごくかわいいです❤(笑)
P1050642
おヒゲもカット♪
動かずされるがままで、とってもお利口さんでした(●^o^●)
P1050647
お話をよく聞いてくれて、可愛いお写真が撮れたね\(^o^)/
メルくんの毛色とスタジオが、オシャレにマッチしていました❤
P1050652
トリミング後は、決まってこの位置へ!
しばらくして、お迎えが来ないと分かると、私たちに甘えるように抱っこのおねだり❤
最近になって甘えてくれるようになったので、もう嬉しくって嬉しくって膝の上も心も温まりました(●´ω`●)

お迎えが来てからは、ママに一直線!!
ちょっと寂しかったけど、メルくんがニコニコしていたからよかったです♪

次回もキレイのお手伝いをさせていただきますね\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
土日祝日のご予約は特に埋まりが早いのでお早めに(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s

 

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー