ノエルくん

ご来店後、トリミング道具の消毒&清掃が終わるまでゲージ待機してもらっていたノエルくん☆

すると、そこに、トリミングを終えたばかりのプードル・ティアラちゃんがご挨拶♪

ティーちゃんは余裕で優しくアピールしていましたが、ノエルくんは緊張した様子(笑)

でも、吠えたりせずに目線をそらしたままお鼻クンクンしていました~♬
ノエルくんはフレブルのあずきちゃん一筋!!浮気はしないオトコなのかな?(笑)

さてさて、グルーミング開始のノエくん♬

見た目以上に毛量タップリ!地肌までしっかり濡らしてから濃密泡でシャンプーです!

抱いた時にぽっちゃりに感じてしまうほどの毛量ですが、濡れたらくびれがバッチリ!ナイスバディーでした( *´艸`)

シャンプーでは落しきれない汚れをマイナスイオンのマイクロバブルで洗浄★

大切なノエくんをきれいにしてあげたいママの気持ちが伝わるように、丁寧にかけ湯を行います!

まだお湯が溜まっていないうちから、すでに気持ちよさそうにしているノエルに笑っちゃいました(*´▽`*)

気が早いぞ~!!

豪快なブルブル~!!

思いっきりお水を飛ばしてお手伝いしてくれるノエル♬

皮膚の状態もきれいで、清潔カットも出来て良かったです(*´▽`*)

アクティブなノエくんはいつも、前のめり(笑)

体ごと、出入口に向かったままの写真が多いです・・・

いつも、頑張ってくれて偉いぞノエくん!

オトコを磨いたので、本命あずきちゃんとデートできるといいね(*’ω’*)❤