柚子ちゃん


上目遣いで可愛い柚子ちゃん❤︎
薬用シャンプーで優しくキレイキレイ中!
これでママに、くしゃい!って言われないよ〜(≧∇≦)(笑)


ブロー後はワントーン白さがアップしました!
今回まで夏仕様の長さでサッパリ♪
3週間ほどでのご来店だったので
そんなに伸びてない様に見えましたが、これだけ刈れました!


足も体に合わせてスッキリ♪
ママのお迎え待ってるのか、よそ見してました〜(*^▽^*)


今回お風呂のオプションはおやすみでしたが、
歯磨きはやらせていただきました♪
お口の中もキレイが嬉しいね❤︎


今年のハロウィン背景は少し大人❤︎
早速好評いただいています!
柚子ちゃんも真ん中に堂々と座ってお座りポーズで決めてくれました♪


仕上がり写真撮影中を撮影中(笑)
こんな風にお利口さんに取らせてくれてまーす!
また次回もトリミングにお写真に、頑張ろうね☆

 

犬の歯垢は3日で歯石になります☆

sweet dog’sでの歯磨きは歯ブラシ&コットンでの拭き掃除!

有機酸と高純度のゼオライトのオーラルケア剤を使用しています(・へ・)!

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s