サラちゃん


来たよ〜の笑顔♪サラちゃんです!
最初はコティちゃんと一緒で楽しい笑顔ですが、
だんだん緊張の顔になってきちゃいます(^◇^;)


シャンプーはとっても気持ちよさそう❤︎
たくさん遊んで汚れていた足先もスッキリしました!


それから毎度恒例マイクロバブル〜♪
浴槽の中でオスワリしてくれるので、
全身しっかりとマイクロバブルが行き渡ってくれます☆


ブローしてフワフワなめらか手触りに変身❤︎
とっても触り心地良いんですよー(*^▽^*)
それからカット中の見返りサラちゃんをパチリ!
よくよく見ると、看板犬ダイヤくんもちゃっかり写り込んでます( ´ ▽ ` )


今回は頭やお顔全体的に整える程度♪
足も少し伸ばしてみるそうです(*^▽^*)
落ち着いた雰囲気のハロウィン背景で10月の思い出ができました❤︎

 

とっても可愛いカレンダー準備中です☆

年に1度の保護犬医療費支援カレンダー!

楽しみにお待ちください(^_-)-☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s