ルビちゃん

P1310620
常連さんのルビちゃん!
今回はシャンプーセットのご来店です(*‘ω‘ *)
ブラシをして絡みを取ってからお風呂に!
P1310622P1310624
お腹に炎症があったので刺激にならないように今回はハーブパックは見合わせ!
シャンプーをしてから重炭酸と酵素入りのマイクロバブルで洗浄( *´艸`)
ウトウト気持ちよさそうにしててくれたね♪
P1310628P1310632
セラミドパックで保湿☆
お腹にはたっぷり塗ってバリア機能UP❤
敏感な皮膚や乾燥肌にはセラミド補充がお勧めです!!
その後ブローで、他の箇所に炎症がないか確認!
お腹だけで他はとってもキレイでした(*‘ω‘ *)
P1310634
この日はプロのカメラマンさんによる撮影会なのでシャンプーセットだけどお顔も少しカットしてルビちゃんも撮影に向けて準備!
可愛くおめかししないとね❤
P1310645
最初にミニスタジオでお写真撮影❤
周りの音に反応してキョロキョロしていたね( *´艸`)
撮影会も可愛く撮れて良かったです(≧▽≦)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s