メルちゃん

P1050665
常連さんのメルちゃんは、急きょ撮影会に参加❤
撮影前に、キレイキレイになっちゃおうね\(^o^)/
P1050666P1050669
お風呂の中でもペロペロ❤
甘えたい気持ちと、遊びたい気持ちをこらえていた様子でしたが、途中からはいつものように気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
ハーブパック中は寒くなかったかな?しっかり包んで、保湿と虫よけケアができたね♪
P1050670
「そこそこ、そこです~❤」
スペシャルなケアで、皮膚も被毛も清潔になったね(∩´∀`)∩
ふわふわなメル、とっても可愛かったです!
P1050671
シャンプーセットでのご来店でしたが、撮影会ということでお顔のカットもプラス❤
妹のヒメちゃんをメインに、とっても可愛いお写真が撮れましたね(●^o^●)
可愛い3頭が頑張っている様子を、チラチラと見させていただきました(笑)
P1050676
お店での撮影もお利口さんだったね!
今月はマイクロバブルのご利用で、ダブルリボンのプレゼント❤

また次回も、大切に大切にお預かりしますね(≧▽≦)

マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
重炭酸イオンをプラスするとミネラル汚れもスッキリ!
乾燥しがちなお肌もみずみずしく仕上がります!
スタッフイチ押しの温浴です☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー