ティアラちゃん


ティーちゃん❤
下ごしらえが終わって、お風呂にやってきました♪
モコモコティーちゃんから大変身します!


グリーン!!
いつものハーブパックです❤
濡らす前と同じポーズなのが可愛いですね( *´艸`)


しっかりと浸け置いた後はしっかり流してシャンプー!
よ~くすすいだので、緑は残ってません♪


見てください!フワッフワです❤
前回はお耳を短~くしました!今回は整える程度です♪
短いお耳もすごく可愛かったですよ~(●^o^●)


ティーちゃんの歯磨きはスリル満点!
写真だととってもイイコに磨かせてくれてますが、
実はうなり声をあげながらの歯磨きです^m^
ティーちゃんのボルテージが頂点に達する前にササッ!と拭き掃除して終了!
うなりながらもしっかりやらせてくれるティーちゃんに拍手♪


淡い紫のリボンを結んで、ハロウィンの背景です❤
落ち着いた大人なハロウィン!オトナのオンナ、ティーちゃんにぴったりでした❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s