ガープちゃん

お店では控えめな性格のプーちゃん!

周りをよく見て空気を読んでいます(笑)

今回も緊張していましたが、とってもおりこうさんでした☀

泡の被り物(笑)

プーちゃんの頭の輪郭にキレイに沿いました(^u^)

お湯の温度はどうですか?

マイクロバブルには10分間浸かってもらっています❤

残り時間わずかな所でいいお顔が撮れました✿

気持ち良さそうにしているプーちゃんを浴槽から出すのは心苦しかったです(;_;)

皮膚もさっぱり仕上がって、気持ち良く過ごせるね❤

毛穴づまりができやすいプーちゃんにはマイクロバブルがぴったりですね\(^o^)/

お顔はコンパクトに★

カット中もチラチラ入り口を気にしていたね^m^

頭の中は大好きなパパとママのことでいっぱいだったようです(*^_^*)

可愛い~❤

足長効果なポージングでお写真もステキに撮れたね\(^o^)/

最近は迎えを待ち遠しそうにしながらも、お店の中を探検(^u^)

次回もまた優しいプーちゃんを大切にお預かりしますね✿

 

年末には保護犬医療費支援カレンダーを販売します!

と~っても可愛いカレンダーなのでお楽しみに❤

2019年のカレンダーはsweet dog’sで(^o^)/

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s