ティアラちゃん

P1050677
ちょっぴり緊張していた、ティーちゃん!
大好きなお母さんのそばから離れるのは、不安だよね( ˘•ω•˘ )
ぽっちゃりさんは緊張時に体調を崩しやすいので、呼吸や舌の色も観察しながら始めさせていただきました❤
P1050681P1050683
今回は重炭酸イオン温浴で、デリケートな肌を優しくケアします♬
保湿と洗浄がデキル重炭酸!これからの時期にもお勧めなんだよね!ティーちゃん❤
そのあとは薬用のシャンプーでしっかり洗わせて頂きました!
泡立ちもよかったです!
P1050687
絡みもひとつもなかったので、いつもキレイにお手入れしてもらって、幸せだね🌺
皮膚も特に気になることはなく、清潔でした\(^o^)/
P1050688
お耳の中もよく見せてね♪
フセをしたままで、優しく表面の汚れを拭き取らせて頂きました!
お利口さんだったね( *´艸`)
P1050689
最後は歯磨き!
小さな歯にもしっかり歯垢が溜まっていたので、よく磨けてよかったです☆
お口の中もサッパリしたね!(^^)!
P1050694
お顔もとっても可愛いね~❤
大好きなお母さんに会えた時のティーちゃんは、とっても安心した様子でしたね(*^_^*)
ニコニコ笑顔を見せてくれて嬉しかったです❤
ご利用、ありがとうございました\(^o^)/

10~12月の予約が入り始めています!
年末の予約の埋まりは超早いです~( `ー´)ノ
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン