ももちゃん

P1310647
シャンプーセットでご来店のももちゃん!
ちょっぴり苦手な爪切りも、お利口さんに頑張ってくれたね♪
毛玉も絡みもなくスムーズにお風呂に(*‘ω‘ *)
P1310649P1310654
お尻と足先をすすいでから重炭酸のお風呂で、ミネラル汚れを浮かせながら保湿温浴^m^
周りが気になって出たり入ったりを繰り返していたね♪
ももちゃんの敏感なお肌をセラミドパックで保湿していきます( *´艸`)
特に敏感なお肌のところはたっぷりかけていきます!
P1310657
モコモコに戻ったら足回りを整えて撮影会に向けてお顔も少し整えていきます(*‘ω‘ *)
パパもママも楽しみにしてくれているから可愛くなろうね♪
P1310669
ミニスタジオでお写真撮影❤
ママのお迎えが嬉しくてカメラ目線はもらえなかったけどとっても可愛いね♪
P1310670
臆病さんで緊張屋さんのももちゃん!
慣れない撮影セットの中で緊張していました(´・ω・`)
表情も硬かったけど少しずつ慣れて表情も柔らかくなって来ていたね♪
素敵なお写真がたくさん撮れてママにも喜んでもらえてよかったです(●^o^●)
お家に帰って疲れていなかったでしょうか?ゆっくり休んでね(*‘ω‘ *)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s