てんちゃん

P1050695
常連さんのてんちゃん!
フードを変えて、涙の量も少し減ってきたようです!
目の下までカペカペになっていましたが、今回は涙やけの汚れ具合も少なく感じました❤
P1050698P1050702
大事にしてもらって、幸せだね✿
目の汚れが少ない分、目頭をこすらずに洗うことができて良かったです!
マイクロバブル中は、上を向いて現実逃避をしていました(笑)
様子を見ながら無理のないよう、行わせていただきました(^^)
P1050703
カット中もとても大人しかったね♪
パパとママのことを考えていたのかな?
入口に特に集中していました(笑)
P1050705
てんちゃんの歯磨きは、コットンを中心に行います!
歯ブラシの感触が苦手なんだよね(>_<)
コットンでも、歯の表面の黄色い歯垢がしっかり取れました!
P1050708
耳の周りもスッキリしたね~❤
耳内側のピンク色が可愛いです^m^

寒がりさんのてんちゃん、体調を崩さないよう、温かくして過ごしてね✿
次回もまた、お待ちしていますね\(^o^)/

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
わんこ友達へのプレゼントにもお勧めです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー