ルイくん

P1310705
パピヨンのルイくん!
お父さんたちと離れるのとっても寂しそうにしていたね(>_<)
車を見送ってからトリミング開始です(^^♪
P1310707
お顔のすすぎが苦手なので毎回逃げ腰!
スポンジで優しくすすいで怖い思いをしないように(^^)
たっぷり泡でモミモミマッサージ(^^♪
P1310708P1310710
キラキラの白い被毛に戻って体にバリカンを入れていきます(*^▽^*)
刈り切れないところはハサミでチョキチョキ~
カット中も出入り口から目が離せないルイくん!笑
P1310715
ゴージャスなお耳がとっても素敵❤
女の子みたいだね(*’ω’*)
P1310721
お迎え待ち中は、甘えんぼさんに変身❤
事務作業中の私の腕に可愛く前足を乗せてくれて少しの間身動きが取れませんでした(笑)
可愛すぎてきゅんきゅん( ˘•ω•˘ )❤

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s