コティちゃん

大きな体をコンパクトに縮めているのはコティちゃん❤

苦手な足先を体に隠すのが上手なんです~( *´艸`)

今回も痛くないように毛玉を丁寧に取り除いてから、お風呂へ進みました★

おめめが消えちゃいそう~(笑)

言葉が話せなくたって表情ですぐに気持ちが分かっちゃいます( *´艸`)

気持ちよかったね🌼

マイクロバブルはシャンプーだけでは落しきれない汚れを洗浄してくれます♪

毎月行っているのでキレイが長持ち!

パパとママにありがとうだね(>_<)❤

今回はお顔も体も整えカット♪

お顔のカットがいつもより早く終わって、コティちゃんが少し不思議そうにしていました(笑)

「あれ?もう終わり~?」(笑)

可愛い~❤

ダイアやサラちゃんをナデナデしていると必ず割り込んでくるコティさん(笑)

ダイアとサラちゃんの迷惑そうな顔にいつも笑ってしまいます( *´艸`)

「私のパパママ!!」「違う私が先~!!」

お迎えには熱烈な歓迎☀

踏ん張らないと簡単に倒されちゃいます~(; ・`д・´)

大好きなパパとママに褒められる時間が一番のご褒美だったコティちゃんたちでした(*´▽`*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s