マリリンちゃん

ハロウィンの仮装してやってきてくれたマリリンちゃん❤
カボチャ色のマントなんですが、
動くと首の前に回ってきちゃってエプロンみたいになってました(≧∇≦)

今回は久しぶりにマイクロバブルのお風呂!
しっかり脂が出ていましたよー!☆


お手入れが楽チンなように、今回は体も足もバリカンでスッキリしました!
足先もお顔も短く♪お耳はフワッと丸くしてアクセントに❤

ハロウィン背景ではマントも使わせてもらってハロウィン感UP♪♪


そのままマントも気にせず探検〜♪
やっぱりエプロンみたいに前に回ってきちゃうのでした(笑)
それでも気にせず楽しそうに過ごすマリちゃんが可愛かったです❤

 

使い古しのタオルやタオルケット、犬用毛布

犬猫用オムツ、介護用オムツ&パット、赤ちゃん用オムツなど

不要なものがございましたらsweet dog’sにお持ちください!

保護犬達にお渡ししています(‘ω’)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!