リューくん

P1310722
シュナウザーのリューくん!
とっても甘えんぼさんだけど、ご来店の時はよそよそしくなっちゃうんだよね( *´艸`)
足裏バリカンや爪切りの時は怒りんぼしちゃうことが多かったけど、最近は余裕の表情で行わせてくれるようになったんだよね(*^▽^*)
P1310723
全体的に皮膚炎がみられたので二度洗いで清潔に!
若そうに見えて高齢なので負担を軽減できるように二人係で行っていきます(*’ω’*)
クリクリおメメがとっても可愛い❤
P1310724
二度洗いしてスッキリ(*’ω’*)
他に炎症がないかブローで皮膚チェックしていきます!
P1310725
体にバリカンを入れてツルリンコ❤
四肢を細く短くしてお手入れしやすいように!
苦手なこともあるけど、慣れっこだからジッとしててくれるんだよね♬
でも、緊張でおよだが出ていること私は知っているよ( ^ω^ )♥
P1310726
優しい表情でお写真撮影♥
モフモフも可愛いけどスッキリのが可愛いね☆
P1310729P1310735
フリーになるととっても可愛く甘えんぼ❤
撫でることをやめると、じっと見つめて催促してくるんだよね(笑)
可愛いおメメで見つめないで❤
柵越しに黒柴のコユキちゃんとご挨拶( ^ω^ )
仲良くなれたかな?(`・ω・´)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s