ハナちゃん

元気いっぱいのハナちゃん!

お顔のすすぎが苦手なのでスポンジや濡れタオルでフキフキすすぎです☆

鼻にお湯が入らないように注意しながら行っていきます!

お顔も拭く場所によって怒りんぼしてしまうのでハナちゃんの様子を見ながら(*‘ω‘ *)

「いい湯だな~」

頭にタオル姿がとってもお似合いのハナちゃん(笑)

毎月マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄しているけど、すぐに脂がたまっちゃうんだよね!

たっぷりハナちゃんの出汁が取れました❤

炎症の起きやすいハナちゃんなので、刺激にならない様にタオルと手で乾かして行きます^m^

ハナちゃんも気持ちよさそうにしてくれました❤

肉厚の唇を持ち上げて歯磨き!

中には小さいけど頑丈な歯が!

しっかり見せてくれるので犬歯も奥歯もしっかり磨いていきます(≧▽≦)

ハロウィンのミニスタジオでお写真撮影❤

台の上だととってもお利口にしててくれるハナちゃん!

可愛くお写真撮れたね♪

フリーになるとお店の中を探検!

プードルのゆずちゃんやMIXのこゆきちゃんに興味津々でした(笑)

こゆきちゃんには「こっちにきなさいよー!」って吠えられちゃったね(笑)

吠えられても動じないハナちゃんでした~(≧◇≦)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!