ボヌちゃん


トリミング前のボヌちゃん♪
毎度緊張緊張!
優しくするから大丈夫だよ頑張ろうね(●´ω`●)


大きな浴槽を使ってマイクロバブル♪
ジーッとジーッと浸かってくれて、余分な皮脂汚れをサッパリ!
お耳はいつもべたつきやすいので、念入りにかけ湯しました☆


ハーブパックで緑に変身してもらって・・( *´艸`)
毛量が多いので毛を逆立てるようにして塗り込んだり、
マッサージしながら浸透させていきます!
たくさんお散歩するからハーブの力で優しく殺菌です☆


キレイに乾いたあとは、足回り顏周りを整えて
また次回までキレイが長持ちしますように
今回もとってもお利口さんでした!


10月は落ち着いた雰囲気のハロウィンです!
珍しい犬種のボヌちゃん、全身長い毛に覆われた不思議な見た目なので
なんとなく雰囲気もハロウィンに似合いますね( *´艸`)


終わった後も緊張は続いていましたが、
大好きなオヤツで少しずつ距離を縮めました💛

パパとママが一緒に預けてくれるオヤツは、きっとボヌちゃんの大好きなものなんだよね💛
また次回も頑張ろうね!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!