らん丸くん

常連さんのらんくんがご来店♪

お店に来ると探検がしたくって抱っこを嫌がるんだよね(笑)

この時も「離してよ~!」とモジモジしていました(笑)

このらんくん仔犬ちゃんみたい~❤

来店したばかりの他のワンちゃんに釘付けの様子(笑)

ワンちゃんに気を取られているうちにシャンプーが終わっちゃいました♪

今回は重炭酸イオン温浴にコラーゲンも入れて、皮膚を重点的にケア☆

保湿温浴!シルクコラーゲンで栄養も与えることができたね(●^o^●)

これからどんどん寒くなるので、温浴でしっかり温まってね♨

全身やわらかい手触りになって、気持ち良かったです🌺

皮膚が清潔になって、きっとらんくんも気持ち良かったよね( *´艸`)

奥歯もよく見える~!

らんくんいつも頑張ってくれてありがとう(≧▽≦)

歯周病対策もバッチリです☆

可愛い~❤

自由の時間が待ち遠しくて、撮影中もソワソワしていました^m^

10月はハロウィンということで、とっても可愛い首飾りを付けてきてくれました❤

らんくんはいつもおしゃれさん(●´ω`●)

水もガブガブ飲んでは探検してまたガブガブ飲んでました( ̄▽ ̄)

次回はカット!また大切にお預かりしますね❤

 

 

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!