二コルくん

P1050737
常連さんの二コル☆
元気いっぱいにご来店!
シャンプーで脂分をしっかり洗い流させていただきました\(^o^)/
シャンプー中もおりこうさんだったね!
P1050739
皮膚は特に赤みや火度炎症もなく、キレイでしたね♪
スタッフが近付くたびに、短いしっぽを振って喜んでいました(●^o^●)
可愛かったね二コル☆
P1050740
今回も背中の毛は少し残して、アウトラインカット!
四肢はスッキリさせて頂いています♪
周りが気になって仕方がない様子でしたが、最後まで頑張ってくれました\(^o^)/
P1050745
カッコいいね~❤
モヒカンが目立つよう、頭は少しスッキリしています!
ワインレッドのおリボンが、二コルを渋く演出(笑)
とっても似合っていたよ(*^_^*)

トリミング後は疲れていなかったでしょうか?
また次回も、大切にお預かりしますね✿

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
わんこ友達へのプレゼントにもお勧めです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s