Rockちゃん

P1310748
MIXのRockちゃん!
パパとママと離れてちょっぴり落ち込み中~(笑)
爪切りが苦手なので補ていに入ってもらって行っていきます(*^▽^*)
P1310750
低刺激の薬用シャンプーをたっぷり使って優しくモミモミ^m^
背中に皮膚炎のかさぶたがあったので良くなりますよーに!って思いながらマッサージ!
P1310751
ブローでも良く皮膚チェック!
今年は皮膚トラブルになるワンちゃんが多いみたいです(>_<)
発疹の出やすいRockちゃんの肌も、今回はいつもより気になりました★
次回もしっかり観察します☆
P1310752
大好きな家族が見えるようにスッキリ短くカット!
お口周りは特に汚れやすいからハサミでバリカン風に短くして汚れにくいように( ^)o(^ )
P1310756
お耳も短くなってとっても可愛くなったRockちゃん❤
お写真撮影も慣れてすぐにポーズをとってくれるようになったんだよね♪
自分の可愛さを分かっているね(^^)
P1310760
フリーになったらオモチャで楽しそうに遊んでいました(*^_^*)
ソファーから落ちたらジーッと見つめてワン!
「取ってよ~!」って吠えられちゃいました(笑)
投げてあげるとまた楽しそうに遊び始めていました^m^

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s