POPちゃん

P1050765P1050766
常連さんのPOPちゃんは、Rockちゃんと同じお顔もスッキリスタイルに☆
シャンプー前に粗くカットさせていただきました\(^o^)/
可愛いです❤
P1050769
先にあら刈りをすることで、顔のすすぎも負担軽減♪
皮膚が心配でしたが、たっぷりのシャンプーで優しく洗えたね(*^_^*)
P1050772
ぽっちゃりしたPOPちゃん!
四肢の関節が弱いので、注意しながら作業します☆
P1050773
お顔なりにカットするのでドキドキしましたが、いつも通りのフセの姿勢でおりこうさんでした❤
ウトウトしている様子もあったので、眠たかったかな?(p_-)
P1050776
可愛いPOP❤
最後まで頑張ったね\(^o^)/
P1050777
Rockちゃんがおもちゃで激しく遊んでいる中、POPちゃんは入口で健気にお迎えを待っていました!
姉妹でも、性格が全然違うんだよね❤

お迎えが見えると、元気いっぱい☆
いつもと変わらない様子で良かったです!

次回も丁寧に行わせていただきますね(●^o^●)

10~12月の予約が入り始めています!
年末の予約の埋まりは超早いです~( `ー´)ノ
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン

    

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー