ロッキーくん

P1050814
優しい性格のロッキーくんがご来店♪
皮膚の状態も前回よりよくなっていて、安心しました\(^o^)/
ブラッシングでこごっていた毛もキレイに取り除けたね!
15歳のおじいちゃんなので、スピーディーに行います(`・ω・´)!
P1050815
シャンプーは今回も2度洗い!
お風呂の中でもお利口さんだったね♪
緊張していたので、気持ちよさそうなお顔はまだ見せてくれません(>_<)
P1050816
ブロー中は楽な姿勢のまま行わせていただきました☆
乾きも早く、ふわふわなきれいな毛になったね\(^o^)/
P1050819
シャンプーセットでのご来店なので、足周りのカットをさせていただきました!
ハサミにも怖がることなく、大人しかったね❤
可愛い足先になって、清潔にもなりました(*^_^*)
P1050822
可愛く撮れたね\(^o^)/
優しい性格が、お顔にも出ています❤
P1050823
お迎えが来るまで、たくさんなでなで❤
表情も和らいで、私達もホッとしました( *´艸`)
お家では疲れていなかったでしょうか?
また大切に、負担の少ないグルーミングを行わせて頂きますね_(._.)_✿

ロッキー!またね♪

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
わんこ友達へのプレゼントにもお勧めです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s