むっくくん


マイクロバブル&重炭酸&ハーブパック!
いつものフルコースむっちゃん!
温浴中はずっと起きていましたが、ハーブパックを塗り始めると急にウトウト❤
この日は少々おねむモードだったみたいです( *´艸`)


皮脂やニオイがスッキリして、保湿効果でしっとり❤
毎月のフルコースのおかげで健康美肌と健康被毛を保っています!!
それからアウトラインカットでポヤポヤと伸びた毛を整えてツルン♪


ヒゲカットしてお顔もツルン❤


歯磨きで歯もツル~ン☆
今回も終始と~ってもお利口さんでした(*^^*)


むっちゃんお得意?の、トトロの耳( *´艸`)
お耳が前に向いてたら最高だけど、可愛くハッキリ写ってたらOKだよね❤


フリータイムはお耳ピン!可愛い表情でソワソワとお迎え待ちでした♪
この後は窓際に張り込んでいたおかげで、大好きな家族をいち早く発見!!
普段お店で鳴くことのないむっちゃんが、この時だけはキューキュー可愛い声を上げちゃってました❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日