ぐりくん


必死の形相!ぐりくん!
顔のシャンプーは苦手(; ・`д・´)
でも洗わないとワンコ臭で香ばしくなりすぎちゃうよー(笑)


今回はマイクロバブルも一緒に~♪
顔のかけ湯をしなければ、じっくり浸かっていてくれます(*´▽`*)
イヤな事を無理にするより、ぐりくんが落ち着いていられることが優先です❤
といいつつも、時々ばれないように手でチョロチョロッとかけ湯(笑)
すると、今何かしたでしょ!?とキョロキョロしますー( *´艸`)


この日はシャンプーコース♪
フワフワに乾いたら足周りと顔周りを整えて終了(*´▽`*)


紫色も似合うね❤
落ち着いたハロウィン背景で10月の思い出作りです(*^^*)


フリータイムはいつも下を向きながらグルグル歩き回って探検!
上を向くことがほとんどないのですが、オヤツを持ち出した時はすぐに反応!
動きもピタッと止まって目もキラッ❤


くれるの?美味しいの?と寄って来てくれました(*´▽`*)
食いしん坊ぐりくんでした( *´艸`)

 

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!