ルビちゃん


悲しい顔のルビちゃん!?
毛と角度のせいで悲しそうに見えますが、正面から見たらいつもの顔です~( *´艸`)
遊んでるところを引き留められてトリミングが始まっちゃって、ちょっとふてくされてるみたい(・へ・)


お風呂は大好き❤
気持ち良くて立ったままウトウトしてました(*´▽`*)


床の上では激しいけど、トリミングはと~ってもイイコなんです♬
セラミドパック中もジッとしたままポーズ(*^^*)


乾かしてから、今回はカットでした♪
カットも歯磨きもいつも通り!
苦手なこともたくさんするけど、お店が大好きでいてくれるルビちゃん❤
私達もそんなルビちゃんが可愛くて仕方ありませ~ん(*´▽`*)

終わった後はハロウィン背景で、ハイポーズ❤


寂しんぼな一面もあります!
他のワンちゃんの出入り中、ドアを閉めていると見える位置からジ~ッとこちらを観察!
みんなと一緒なら元気いっぱいだけど、一人ぼっちは寂しくなって大人しくなっちゃうルビちゃんなのでした❤

 

ルビちゃん・メルちゃん・ヒメちゃんも載っているsweet dog’sカレンダー

楽しみすぎです💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!