ももちちゃん&こまりちゃん


ももちゃんおはよう❤朝風呂だね~(≧▽≦)
とっても小さく、頸椎や気管の弱いももちゃんはお風呂一番乗り!
手早く終了して、他の仲間を待っている間に体調を崩さないか観察します★


トリミングの流れはぜ~んぶ知ってるんだよね♪
ももちゃんは爪切りヒゲカットも全部細かい作業( *´艸`)


米粒サイズの小さな歯!
お口が小さいと歯垢も溜まりやすいのでよ~く拭き拭き♪
コットンには汚れがしっかりついていました!

10月はハロウィ~ン★
ももちゃんにとっては巨木の切り株も一緒に( *´艸`)
お店では安心してくれてるからか、何も怖がることはありません♪


お次は臆病さんこまりちゃん!
みんなと一緒にケージにいるときや、おうちの中では自信満々なようですが
お店ではいつもと~っても大人しいです( *´艸`)
コラーゲン入りのマイクロバブルでキューティクルと毛穴のケア♪

ももちゃんと違い、3週間もたてば足先の毛がホワホワ伸びちゃいます(≧▽≦)
また可愛い足先に戻るように、慎重にチョキチョキ!
お尻も尻尾も汚れやすいので可愛く整えて清潔キープ★

ももちゃんは歯ブラシが苦手なのでコットンのみでの歯磨きですが、
こまちゃんは歯ブラシもしっかりやらせてくれまーす!
もちろんコットンでも最後に拭き掃除♪
こまちゃんは唇と歯茎の間にご飯が溜まりやすいので最後に唇をめくらせてもらってチェック^m^
何してもされるがままでイイコちゃんでした(●´ω`●)


みんな紫色のリボン可愛かったです❤


終わった後はお楽しみのフリータイム❤
ももちゃんも元気に探検して楽しそう(●^o^●)


こまちゃんはいつも通り遊ばずに定位置で待機でした~( *´艸`)
今回も元気なみんなに会えてうれしかったです❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!