ちくわくん

P1050872
爪切り中のちっくん❤
前足が苦手なので、抱きかかえてもらったまま行いました!
動いた時に細い骨格を傷めてしまわない様にするから我慢してね(´・・`)
遠い目をして現実逃避・・・がんばったね!ちっくん(>_<)!
P1050874
毛量が多いので、たっぷりのシャンプーでしっかり地肌を洗います!
すすぎ残しのないように、最後のすすぎも念入りに行わせていただきました(∩´∀`)∩
お顔のしゃんぷーもおりこうさんだったね🌺
P1050876
今回もアウトラインカットで、できるだけ短く仕上げました♪
ハサミの音が心地よかったのか、ウトウトしだして、とっても可愛かったです( *´艸`)
P1050877
体のカットが終わったら、フセの姿勢のままおヒゲのカットへ♪
緊張はしていましたが、終始落ち着いていてくれて、お利口さんでしたよ(●^o^●)
P1050880
ちっくん可愛いね🌺
お写真もバッチリです!
P1050885
お迎えを待っている間は、仲良しウリちゃんと一緒♪

この日は可愛い赤ちゃんもお迎えに来てくれました!
ちっくんたちの弟分ができたんだね❤

次回も清潔に過ごせるよう、丁寧に行わせていただきますね(∩´∀`)∩

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
わんこ友達へのプレゼントにもお勧めです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー