チョコくん

P1050910
甘えんぼさんのチョコくん❤
ケンネルから飛び出して、元気に挨拶をしてくれました(∩´∀`)∩
お耳や尻尾の絡みは、痛い思いをさせないよう、ハサミで切ってからブラッシングさせていただきました☆
P1050911
シャンプーも気持ちよさそうにしてくれたね~🌺
お耳のベタつきも、キレイに落とせました\(^o^)/
P1050913
ブローで膨らんだチョコくんは、来店時とは別犬のよう(笑)
ふわふわの手触りで、気持ちよかったです♪
カット中も相変わらずお利口さんだったね🌺
P1050916
カット後は歯磨き!
ちょ~おりこうさんで、よく観察しながら行えました(●´ω`●)
P1050917
可愛い笑顔☀

お迎えを待っている間も甘えながら、私達にベッタリでした( *´艸`)
お姉ちゃんも一緒にお迎えに来てくれてうれしかったね❤

次回もがんばったあとは、たくさん甘えてね?チョコ❤

10~12月の予約が入り始めています!
年末の予約の埋まりは超早いです~( `ー´)ノ
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン