ルチルくん


ルチルくん♬
2週おきのトリミングの日!
ルチくんもお店に来るのが楽しみな様子です❤
撮影会に向けて、いつも通り可愛くなっちゃおうね~(*´▽`*)


重炭酸入りバブル中の可愛いショット★
赤ちゃんみたいだねー❤❤


セラミドパックの写真も落ち着いてからパチリ!
お風呂の後はフキフキしながら大興奮ですが、
興奮が落ち着く瞬間を待ってから撮るというコツを掴んできました( *´艸`)


いつもママにお手入れしてもらうフワフワの足は毛玉知らず♬
毛玉になってしまうと、毛が切れてしまったりブラッシングの時にカットせざるを得なかったりして
フワフワのはずがスカスカになってしまうこともあるんです~(;_;)


いつもの歯磨きをしようとお口を見させてもらうと、
犬歯と犬歯の乳歯の所に大きな汚れを発見!!
これは・・・腕が鳴ります!(笑)

歯磨きスプレーで湿らせた歯ブラシの先を優しく当ててブラッシングすると
こんなにスッキリとキレイに取れました~(≧▽≦)
オモチャの繊維とか食べカスが溜まっちゃったのかな♪
歯石に変身してしまう前に取ることができて良かったです(*´▽`*)


体もお口もキレイサッパリになったところで写真撮影♪
いつも通りお利口さんに可愛く撮れたね(*^^*)

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!!

2019年カレンダーはsweet dog’sで❤

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!