ニコちゃん


濡れてツヤツヤニコちゃん❤
頭には天使の輪ができてます(●^o^●)❤
2週に1度のキレイキレイ!ママと離れるのは寂しいけど頑張ろうね!


今回は重炭酸&アロマでした♪
一番人気のローズの香りでニコちゃんも私たちも癒しの時間(●´ω`●)


苦手な足先の作業は真顔^m^
大好きなママのためにいつも我慢してくれています!


歯磨きとお耳掃除のセットを用意し始めると、
もう終わりが近いことが分かっているので浮足立っちゃいます❤
尻尾も振り始まって、早く早く♪と言っているようです(●´ω`●)


10月は落ち着いたハロウィン背景で大人っぽく❤

美犬すぎてシニアに見えないニコちゃんです!

撮影中も何度も窓の方を覗いて待ちきれない様子でした~( *´艸`)

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!

2019年カレンダーはsweet dog’sで!

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!