デレクくん


イングリッシュコッカーのデレクくん!
毎月のキレイキレイの日です~☆
パパに激励してもらって、いざトリミング!

おうちではイタズラ大好きで元気いっぱいなので
お店でお利口さんにしていられるのかパパは心配しますが、
全く心配はご無用です❤
シャンプーはどこを洗ってもとってもイイコ♪


マイクロバブルもたっぷりのお湯の中でオスワリしてくれてイイコ❤❤


ブローもカットもず~っとお利口さんでーす(≧▽≦)
私たちもデレクくんの元気にイタズラする姿を知っていますが、
トリミング中は別のワンちゃんみたいにジッとしてくれるので助かっちゃいます( *´艸`)
パパに「イイコにするんだよ!」と言われてるから、それを守ってるのかな!?


歯磨きはちょっと苦手で最初は逃げちゃいますが、
最終的に我慢してやらせてくれます(≧▽≦)
パパのお顔たくさん舐めても大丈夫なように(笑)いつもキレイにしていようね❤


仕上がり写真を撮るときはいつも一番奥に座りたがります!!

最初は左に見えている切り株があったのですが、

どうしても奥に行くんだ!とデレクくんがお尻でグイグイ押しのけてました( *´艸`)

角の囲まれてる感が安心するのかもしれませんね♪

毎月撮影しているから、手なられた動きがベテランすぎでした(笑)

 

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!