ショコラちゃん


ズ~ン・・とテンション低めのショコちゃん( ̄▽ ̄)
スッキリしたら気持ち良いよ~!頑張ろうねー❤


そろそろ寒くなってきました!
お湯がぬるすぎないように、かけ湯しながら温度を確かめます!
ショコちゃんは心臓にも不安があるので、寒いけど温度は高すぎないように注意(≧◇≦)


いつもの部分カットでは、お尻・尻尾・お耳をカット☆
お耳は脂っこくなりやすいので、耳の輪郭だけでなく、
耳の入口付近の毛もスッキリと切って通気よく、観察もしやすくしています(∩´∀`)∩


ニ~ッと歯磨きも頑張ってくれて、ショコちゃんの月に一度の大仕事終了!


10月は大人ハロウィン♪
黒とオレンジってとっても相性いいですよね~!
紫のリボンもよく似合ってます❤


ショコちゃんはいつも窓際でお迎え待ちしていますが、
私がお昼を食べていると珍しく足元にやってきました!
あんまり珍しいので、どうしたんだろう!?と最初は心配になりましたが、
ただのお弁当のおこぼれ待ちでした~(笑)

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s