ポポちゃん


ちびっこポポちゃん♪
キレイになって家族に早く会いたいねー( ´ ▽ ` )

マイクロバブルでプハーッ❤︎
原因不明の脱毛で、体の毛が薄いポポちゃん!
そろそろ寒くなってきたから温浴でしっかり暖まろうね♪


体の毛はポヤポヤだけど、足はしっかり生えてます!
体は整える程度にカットして、
足は伸びた分しっかりカット!
ふわふわポポちゃんを維持するには
定期的なトリミングが大切ですね❤︎


それから歯磨きも♪
お口の中はとっても敏感ですが、歯ブラシも我慢してくれました☆

ハロウィンの背景でポーズ!
ポポちゃん可愛すぎてハロウィン背景がファンタジーな背景に見えますね❤︎
可愛い笑顔のお写真、また次回プレゼントさせていただきます(*´ω`*)


終わって自由になると、真っ直ぐ出入口へ!!
一生懸命背伸びしてママ待ちしてる姿が可愛かったです♪

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します☆

2019年のカレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!