マリリンちゃん

P1050888
愛嬌たっぷりマリちゃんがご来店❤
お顔の毛が伸びているだけで、印象が変わるね♪
スッキリして、お手入れもしやすいスタイルに変身です\(^o^)/
P1050889P1050899
シャンプー中に撮れた、ウインク写真(^_-)-☆
可愛すぎます❤
マイクロバブルには酵素も入れて、しっかり洗浄できました!
頑張ったね♪
P1050900
ミクロの泡と酵素の力で、ふわふわのサラサラに~♪
手触りも気持ちがよかったです(●´ω`●)
P1050901
四肢は細くなりすぎないよう、体に合わせて整えました(∩´∀`)∩
座ってしまったりと、マリちゃんも不安がる場所があるんだよね・・・
無理のないように、安全に行わせていただきました☆
P1050904
マリちゃん可愛い~❤
お耳の中の状態はその後どうでしょうか?
次回もよく見させていただきますね(≧▽≦)
P1050907
マリリンとポンくん!!
初めましてで、マリちゃんも様子見。。。(笑)
上手に遊べはしませんでしたが、ワンちゃんが大好きなマリちゃんなので、そばにポンくんがくるだけで、嬉しそうにしていました(●´ω`●)

お友達がいっぱいのマリちゃん!次回もたのしみに楽しみにおまちしています(∩´∀`)∩🌺

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン