コユキちゃん

常連さんのコユキちゃん!

今回は毛量も減っていてデスコートも簡単に取れました!

それでも沢山の抜け毛で、裸んぼにならないのが不思議なほどで~す(笑)

緊張しながらお店にくるのに、シャンプー中は気持ちよさそうにしてくれます♪

この表情が見られると私達もほっとします💛

歯磨き中のおやつ💛(笑)

がっつきすぎてお鼻にオヤツが付いちゃってます(笑)

コットンも苦手なコユキちゃんですが、オヤツなしでできるところまでやらせていただきました\(^o^)/

素敵です💛

装飾品の間にすっぽり!バランスよかったよ、コユキさん( *´艸`)

この日は相棒のクルミはお休みでした!

一頭でのご来店だったので、フリーの時間はいつもと違って私達の動きを気にしたりと落ち着かない様子でした!

クルミがいないと実は寂しいんだね(*´▽`*)

次回までに毛量が戻ってるかな?楽しみにお待ちしています💛

 

年末に保護犬医療費支援カレンダーを販売します!!
来年のカレンダーはsweet dog’sで☆彡
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!