ビィちゃん

P1310853
カイ犬のビィちゃん!
緊張しているけどとってもお利口さんなんだよね(●^o^●)
P1310854
酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
お顔は苦手なので手でかけ湯をしてキレイキレイ^m^
薬用シャンプーをたっぷり使って優しくマッサージ♪
P1310857
タオルで水分をしっかり取ってからブラシを使って乾かしていきます(*‘ω‘ *)
ひどい炎症がなくてよかったです(●^o^●)
P1310862
ピッカピカになってお写真撮影❤
子犬ちゃんのような表情でとっても可愛い~❤
P1310865P1310868
人が大好きでとっても甘えんぼなビィちゃん❤
目が合うだけでとっても嬉しそうに尻尾をブンブン♪
以前は早く帰りたくて焦っていたけど私達にも慣れてくれたビィちゃん( *´艸`)
見た目は怖そうなワイルドな被毛ととクールなお顔だけど、中身は全然違うので~す❤

10月は臨時休業日があります☆
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
宇都宮 トリミングサロン