アースくん

P1050979
震えながらのご来店で、いつも落ち込んでしまうアース。。。
お母さんに笑われながらお預かりします~!
少しでも不安を感じると、ドキドキしちゃうんだよね(≧◇≦)
P1050986P1050987
ごめんねアース・・・と思いながら進めていた作業でしたが、マイクロバブルはこの表情(笑)
可愛くって可愛くって、何枚も写真を撮ってしまいました(笑)
気持ちよく感じてくれてうれしいです🌺
その後のシャンプーはぺたーっとつぶれていましたけどね(笑)
P1050988
フセが一番落ち着くのかな?❤
アースの守りの姿勢なんだよね(´・・`)
お耳の状態もいつもよりよくなっているように感じました(●´ω`●)
P1050989
カット中も優秀でしたよ☆
マズルのボリュームも一か月で元通り!
オメメがしっかり見えるよう、丁寧にカットさせていただきました(∩´∀`)∩
P1060001
お耳は前回と一緒で、短くカット♪
ぬいぐるみのようで、とっても可愛かったです(●´ω`●)

最後まで頑張ったね♪
また次回も、マイクロバブルでリラックスしてね(≧▽≦)🌺

秋もノミダニ予防は忘れずに★
動物病院のお薬で守ってあげてください♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s