WanWan撮影会Vol.8

2017年9月8日に開催したWanWan撮影会に参加してくれたワンちゃん達!!
可愛い撮影セットと犬専門プロカメラマンの技術と・・・おやつで(笑)
今回もとっても素敵なお写真を残せました!ほんの一部をご紹介です♬

今回は、竹取物語背景とハロウィン背景、白・黒・ライトブルーの無地背景を選んで、合計3種類の背景での撮影をして頂きました(・∀・)つ
ご参加くださった皆様、頑張ってくれたワンちゃん達もありがとうございました!!
IMG_4259
IMG_4448
IMG_4160
IMG_3961
IMG_4314
IMG_4052
IMG_4537
IMG_4683
IMG_4569
IMG_4372
IMG_4758
ずっと残る素敵な思いで写真>^_^<
wanwan撮影会はこんなに素敵なお写真が撮影できます❤
他にもた~くさん素敵な写真を撮っていただいたので、sweet dog’sフェイスブックやHP・blogでのお知らせや、年賀状・DMなどで使用させていただきますので、楽しみにしていてください♪

みんな一緒の写真を諦めていた多頭飼いのワンちゃんも!
きちんとした写真を撮ったことのないシニアのワンちゃんも!
一瞬で過ぎ去ってしまうあどけないパピーのワンちゃんも!
ずっと残る思い出のお写真を残して頂きたいです(^u^)
sweet dog’sのトリミングのお客様でなくてもご参加いただけます☆
犬専門のプロカメラマンさんは、やんちゃなワンちゃんでも大丈夫です★

次回は来年開催予定です♬
WanWan撮影会開催日が決まりましたらHP・blog・facebookでお知らせします☆

愛おしい家族の写真撮影会大好評!
宇都宮 トリミングサロン