バルーンちゃん

常連さんのバルーンちゃん!

ママもバルーンちゃんもお別れは名残惜しそうにしていました(・へ・)

ママ大好きバルーンちゃんはママが出て行った出入口から目が離せないようでしたが、実は後ろの窓からママがバルーンちゃんの様子を伺っていました(笑)

気付いていなかったね(笑)

抱っこをする時は怒りんぼをしてしまうバルーンちゃんなので、赤いソファーに一緒に座ってびっくりしないように優しくお尻をナデナデ~

ゆっくり手を移動させながら抱っこ!

お風呂前にあら刈りとブラシをしてデスコートを取り除いていきます(^u^)

皮膚をしっかり洗わないと炎症の原因になってしまます!

清潔に保つためにはこまめなシャンプーやブラッシングが大切です^m^

地肌までしっかり濡らしてからたっぷりの泡で優しくマッサージしてキレイキレイ❤

あら刈りしてあるけどブローで毛がふいてモコモコに!

炎症もなくとってもキレイな皮膚でした❤

できるだけ短くアウトラインカットでお手入れしやすいようい!

プリッと上がった桃尻がとっても可愛いね❤

全身お手入れしやすく短くカット(∩´∀`)∩

スッキリサッパリしたバルーンちゃん!

別犬のようになっちゃいました(笑)

ママの腕の中で安心した表情になっていました^m^

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!