メルちゃん

「おしっことウンチするなよ~?」と車の中でパパに言い聞かせられているようですが

来店時に必ずしてくれるメルちゃんたち!

私達としてはトリミング前にしてくれた方が安心なんです♪

トリミング中に我慢させたくないので、気になさらないでくださいね(*´▽`*)

今回もスッキリしてからトリミングがスタート出来ました💛

マイクロバブルには重炭酸も一緒に入っています💛

相乗効果upでいいこと尽くし!毛ぶきもよく、いつもキレイな皮膚被毛の秘訣なのです( *´艸`)

清潔になった皮膚にセラミドをたっぷり吹きかけなじませます💛

皮膚がもともと持っているバリア機能を強めて、皮膚を頑丈に!

皮膚に関してはメルちゃんが3頭の中でも一番強いかな♪

鋭い犬歯もメルちゃんだと可愛く見えます( *´艸`)

何をしても可愛いと言われるメルメル🌼

歯磨きも上手です💛

撮影中はしばらくするとクンクン鳴いて「早く遊びたいです」とアピール(笑)

アピール仕方も可愛いなぁ~❤❤

メルはなんでこんなにもダイアの事が好きなんだろう^m^

相思相愛の2頭❤今回もイチャイチャして2頭の世界に入り込んでいました(●´ω`●)

朝晩と冷えますので、トリミング後は体調を崩さないよう暖かくして過ごさせてあげてくださいね♪

次回も楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日