アニーちゃん

興奮気味のアニーちゃん(笑)

名前を呼ばれるとなおさら嬉しくなっちゃうようです(≧∀≦)(≧∀≦)

ハーブパックは全身に満遍なく塗ります♪

塗ってる間も大人しいアニーちゃん❤

温めたハーブパックが気持ちよかったかな∩^ω^∩

保湿がしっかりできるようタオルでおくるみ❤

わんちゃんにとってじっとしている時間は少し退屈だよね(><)

アニーちゃんの好きな姿勢のまま行わせていただきました!

フンフンフーン♪

カット中もご機嫌だったね(^з^)-☆

ちょっぴり苦手なお顔のカットも頑張ってくれました∩^ω^∩

ハッピーハロウィン☆

首をかしげて、安定の可愛さですね❤

ジャンプジャンプ!

若くはないアニーちゃんですがジャンプ力は衰えないね(笑)

大好きなママにも可愛いジャンプで抱っこのアピールをします❤

ママもそんなアニーちゃんにメロメロでした(≧∀≦)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!